人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キティちゃん
キティちゃん_a0082341_23233942.jpg

仕事帰りに、実家にmoonyを迎えに行くと、最近は大抵我が姉が彼女を連れて近所のスーパーへ買い物に行ってます。そこでゼリーやら、グミやら(食べ物ばかり)を大量に買い込んで、帰ってくる。
時には大型スーパー店にも行く。
そこにはキャラクター物の洋服もある。で、買ってくるのが、キティちゃん。

基本、私はシンプルが好きで、キャラクタ物は買いません。

でも、じわじわと我が姉がmoonyに買い与えるので、moonyの洋服ダンスにキティちゃんが増殖しつつある。キティちゃんのTシャツやらパンツやらカバンやら・・・。
浴衣もキティちゃんなんてどう?と一応メールで確認されたときは、即効ノーォ~!と答えましたが。

moonyは我が姉を見るたび、「お買い物いこ!」という。
我が姉=お買い物という図が出来上がっている。



キティちゃん、思いっきり保育園着ですけどね。

キティちゃん_a0082341_2333556.jpg

by moony_moony | 2009-07-07 23:21 | moony家の日常
<< 朝の会話 食の女 >>